[コンテンツ]「おごるTV」スペシャル 「カンニング竹山が自腹でおごります」がスゴイ件

hiniclipトミモトさん企画の「おごるTV」で、映画「守護天使」とのコラボ企画が発動したらしい!
(これ、ホントにどうやって企画通したんですか…?)

カンニング竹山が自腹でおごります -おごるTV


「おごるTV」は、日本中からゴハンをおごられたい腹ぺこさんを募って、おいしいゴハンをおごりながらインタビューをしていく…というシンプルなんだけど、なんとなく面白くてついつい読んでしまうwebコンテンツ。
毎回、別に有名人でも何でもないフツーのひとをゲストに招いているのですが、なんていうんだろう、なんか、面白いんです。世の中いろいろなひとがいて、いろいろなことを考えて、生きてるんだな、なるほどな〜 よし、あたしもイッチョがんばるか!!みたいな気分になるんです。
逆に、有名人じゃないのが良いところなのかも。(これができるのがwebの良いところ。)

今回はホストがカンニング竹山ということで、さらにコンテンツ力がアップされると思われるので、楽しみ!
恥ずかしいので応募はしませんが、おごってもらうならホテルオークラ桃花林のディナーコース蘭をごちそうされたい。ふかひれスープと北京ダックと揚げ胡麻団子が絶品なのです。。。