smashmediaの新企画? 「ムサ子の部屋」が気になる件

かなり愛読させていただいているブログ、smashmediaの河野さんが、WOM勉強会に続く新しい企画を立てているという。

「行きたいな〜」と思っているうちに終了してしまった、WOM勉強会。
「次の企画こそは!」と思いきや…こういう方向性とは(笑)

くだらないのがいいよね。実際、コロタンで一番見られた回が「理想のおっぱいについてただ話す」というお下劣極まりない回だったし(当時、彼女に情けないって言われた)、こないだのロンハーでやってた「生涯の好きな芸能人Best5」とか、そういう企画がいい。アホなことやってるなと言われたい。それに「Yes, I do!!」と答えたい。


「Yeeeees!! I agree!!!!」
と盛大なエールを送りたい。

日参サイトはデイリーポータルZ(5年目w)、去年一番ハマったコンテンツはThe World of Golden Eggs、むしろ雅楽戦隊ホワイトストーンズのDVDがリアルに欲しい*1、そんな私には堪らないコンテンツだ。


酒の席であったり、くだけた座談会であったり、精神的にフリーな場こそ、良いコミュニケーション、良いアイディアを生み出すのに最適だったりするわけで。
一読者として、ささやかな期待とともに、素直に楽しんでいきたいと思う。


ちなみに、最近私の周りで盛り上がったネタはコレ。

「ショットガンを超えるビールの飲み方を本気で考えてみる」


…果てしなく不毛で楽しい飲み会だった。

*1:一度友人宅で一気見したのだが…やはり手元に置いておきたくなってきた(笑)