ケータイに関するアンケートのお願い!

以前のエントリーでも書きましたが、mixbeatというsmashmedia河野さん主催の私塾に参加しはじめました。

その来月9月のワークショップで、「ケータイ年表」の作成を行います。
具体的には、1)各キャリアの施策(新機能投入、新プラン投入、キャンペーンなど)と、2)生活者のケータイ遍歴(キャリア・機種変更)のふたつのデータをクロスして読み解く・・・ということにチャレンジしています。
詳細はコチラのmixbeat活動報告ブログをごらんください。


そこで、2)生活者のケータイ遍歴を調べるために、いま、塾生総動員で「携帯電話に関するアンケート」を行っているのですが、できるだけ多くのデータを集めたいので、本ブログをお読みの皆様にも、是非アンケートにご協力いただきたいのです。
期限は9月3日(水)とあと3日程度しかないのですが、5分もあれば十分に終わる簡単なアンケートなので、是非ご協力お願いいたします!

  • webアンケートフォームはコチラ
  • word版アンケートはコチラ(※メールでご返送ください)


なお、アンケート結果、ワークショップの結果については、活動報告ブログの方にアップしてまいります。
ワークショップ後のフィードバックも随時受け付けてまいりますので、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします!