「アンチ・スイーツナイト!」を6/19(thu)に開催します!


ギークな女子が集まって大久保に韓国料理を食べに行くオフ会、「アンチ・スイーツナイト!」を開催します。
hiniclipのトミモトさんとの共同企画です。

アンチ・スイーツナイト!

日時:2008年6月19日(木)19:30〜
場所:大久保の韓国料理屋(お店は後日メールで連絡します)
人数:10人くらい ※女子限定
参加費:3000〜4000円くらい(普通に飲み代ワリカン)

申し込みフォームはコチラ


ギークな話題を熱く語ってみたいよね、女子だけで。」と前々からトミモトさんと話していて、「だったらギーク女子会をやろう!」と盛り上がり、勢いで企画してしまいました。

ブロガーイベント、TECH系イベントに行くと、女性の少なさにいつも驚く。
でも、そんな男性社会(?)だからこそ、女子のチカラが生きてくるはず。
ギークなブロガーイベントにひとりで果敢に参加してしまう、そんなギーク寄りな女子ブロガーのつながりを強めたい、そこで何か新しい動きを生み出したい。
ノリで企画したものの、個人的にはそんな想いも籠もっていたりします。


ギーク女子に関しての規定は特にないです。「ヒャクシキ」とか「ギガジン」とか「ツイッター」とか「ホッテントリ」とか「ガジェット」とか、まあそこらへんの呪文が効く方であれば無問題です。(そもそも、私自身がそこまでギークではないという噂!)

始めましての方も、ちょっと知り合いの方も、知り合いの知り合いの方も、ギークな女子の皆様、お誘い合わせの上ふるってご参加くださいませ!

一緒に韓国料理食べましょう(そこかYO!)



…個人的には、「はてなアイドル」の方々に会いたかったり。id:asami81さんとか、id:dropdbさんとか。(べにぢょさんは日程が合わず…次回是非!)